2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/5/29

9時起床。明け方に仕事の夢を見て目が覚め、非常に嫌な感じがした。 休み始めて3日だが、何をしていいのかよく分からないフェーズに達した。確かにめまいはするし、仕事をする感じではないのだが、一日がただ流れるのを待つのもそれはそれでキツイものがあ…

2019/5/28

9時起床。スマホを見ると川崎の事件の速報通知が。NHKニュースに釘付けの午前中だった。心が痛くなる。 その後もワイドスクランブルなどを見て、14時頃ファミレスへ歩いていった。やっぱり外に出て身体を動かすのは良い。明日は走りたい。 ファミレスで音楽…

2019/5/27

8:15起床。朝ごはんは冷凍おにぎり一個。 部屋の片付け、シャワーをしたあと実家に帰る荷造りをする。会社では皆仕事をしているんだなぁと若干罪悪感を感じるが、他人事のようにも感じて気持ちは楽だ。ただ、めまいのようなものは未だに少しある。 13時頃に…

明日から会社を休みます。

会社からのストレスで体がおかしくなり、診断書を貰った(ストレスに対して心が疲れ、それが体に現れたという旨)。明日からは会社にしばらく行かなくてよいことになった。規則正しい生活が必要とのことなので、記録としてこのブログを始める。 症状?として…